麻雀さん求人広告

麻雀ウォッチ

オススメ
検索
メニュー

チャンカンちゃん

    第24話 トイレ
チャンカンちゃん

第24話 トイレ

そのうち志々雄真実みたいになるのではないでしょうか。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★  前へ戻る 目次 次へ進む

記事全文を読む735 views
    第23話 不幸
チャンカンちゃん

第23話 不幸

保険金だけで暮らせそうですね。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★  前へ戻る 目次 次へ進む

記事全文を読む663 views
    第22話 職員室
チャンカンちゃん

第22話 職員室

九蓮宝灯は「アガったら死ぬ」とも言われているレア役満。チューレン先生は死の狭間をさまよっている!?(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む733 views
    第21話 鉄槌
チャンカンちゃん

第21話 鉄槌

マンガのたんこぶを初めて描いた人って天才ですよね。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む724 views
    第20話 離れがたい
チャンカンちゃん

第20話 離れがたい

ダブルリーチちゃんとかオープンリーチちゃんとかでてきたら、イッパツちゃんはどうなるんでしょうか。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む668 views
    第19話 頑張れチャンカンちゃん!
チャンカンちゃん

第19話 頑張れチャンカンちゃん!

そのうち「漫画に登場するのも疲れた」とか言いませんかね。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む723 views
    第18話 怒った勢い
チャンカンちゃん

第18話 怒った勢い

もうやめて!とっくにチャンカンちゃんのライフはゼロよ!!(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む770 views
    第17話 負ける役
チャンカンちゃん

第17話 負ける役

ピンフちゃんはなんてったって平和ボケしてるからね!しょうがないね!(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む773 views
    第16話 ジンクス
チャンカンちゃん

第16話 ジンクス

搶槓をアガったことがある人ってどれくらいいるもんでしょうか。アンケート取ってみようと思います。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む771 views
    第15話 目立ちたがり
チャンカンちゃん

第15話 目立ちたがり

嶺上開花は搶槓と同じく槓に関係する役なのですが、日の当たり方は好対照ですね。(麻雀ウォッチ編集部) ★登場人物一覧★ 

記事全文を読む744 views

プロフィール

麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイト。

著者リスト

  • 青木 さや
  • 浅見 侑平
  • 学生麻雀連盟
  • きゅ~
  • 一井 慎也
  • 女子麻雀サークル MAGNET
  • まろちょふ
  • 麻雀王国営業部 しーちゃん
  • 麻雀ウォッチ編集部ライター
  • 麻雀ウォッチ編集部 イマイ
  • 麻雀ウォッチ編集部
  • 麻雀新聞
  • 麻雀界
  • ネマタ
  • 斎藤 俊
  • スタジオ カドタ
  • 谷崎 舞華
  • 山崎 一夫
  • taroo 河下太郎
  • 鈴木 聡一郎
  • 渡辺 英行
  • 福山純生 (雀聖アワー)