麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
目指せR2000!~しーちゃんのMJ奮闘記~ 16局目

目指せR2000!~しーちゃんのMJ奮闘記~ 16局目

CABO求人麻雀BarWatch

16局目「第12回全国大会結果&素人しーちゃんの何切る」

 

こんにちは。最近またしても麻雀が勝てず、どうしたらよいか分からなくなってきた

しーちゃんです(-_-;)

 

つ、ついに今までにないレーティングの水域まで来てしまいました。

最悪の1600台↓に突入・・・なぜ?なぜ勝てないの(;O;)?

1位が取れません。あがれません。振り込みます。

今は耐えるしかないのでしょうか(ノД`)・゜・。トホホ。

 

しかしながら、第12回全国大会は予選突破して、決勝は何とか入選を果たしました。

S__32423940

目指すは入賞でしたが、やはり難しいなぁ。

 

さて、負けまくりのしーちゃん。

何を切ったらいいか、何を狙えばいいのか、ますます分からなくなりました。

というわけで、今回はコチラ!

 

【素人しーちゃんの何切る?というかどうする?】

東風戦東一局、北家、ドラは

チートイでイーシャンテンの中、対面から

S__32423938

 

皆さんはどうされますか?鳴きますか?更に鳴くなら何を切りますか?

トイトイ狙いますか?3900狙いますか?

それともこのままチートイ狙いますか?

(ドラを切ってる時点でダメダメですが、そこは見逃して下さい<m(__)m>)

 

 

★今日の麻雀のお供★

S__32423941

甘すぎるアイスクリームは苦手だけど、ジェラートになるとあっさりしてて、美味しい♪

この記事のライター

麻雀王国営業部 しーちゃん
麻雀王国の紅一点!?麻雀王国営業部長。
毎日寝る前にMJアプリをするのが日課です。
対戦したら宜しくね♪

新着記事

Return Top