麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
四神降臨~秋の陣~ PVには各選手のスペシャルゲストが登場!

四神降臨~秋の陣~ PVには各選手のスペシャルゲストが登場!

CABO求人麻雀BarWatch

 10月31日19時からスリアロチャンネルで放送される「四神降臨~秋の陣~」のPVが公開中です!

 毎回力の入った  煽りPVを作ってくるスリアロチャンネルさんですが、今回は出場者ゆかりのスペシャルゲストも登場してまいります。

 

 第13期雀竜位の武中進プロといえば、やはりあの人でしょう!どっちがどっちだ!?

CR_I4hgVAAAj9KG

 

第13回野口賞を受賞した渋川難波プロは、同じ団体の大先輩が激励してくれてます。

CR_I4kTUAAAUjNs_002

 

第10期最高位戦Classicの石井一馬プロは素敵なゲストが登場!けしからん!

CR_I4lvVAAAFBDd

 

そして、スリアロチャンピオンシップグランドチャンピオン大会を制した近藤誠一プロ。若手3人には負けられないと、同期の仲間が応援してくれてます。

CR_I4l_UsAA66hs

 

  実況と解説は安定の土田浩翔プロ、片山まさゆきさん、小林未沙です。

 注目の対決をお楽しみに!

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top