麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
ガチンコ麻雀道~season3~がスタート!三期生のメンバーは!?

ガチンコ麻雀道~season3~がスタート!三期生のメンバーは!?

CABO求人麻雀BarWatch

 トッププロを目指してプロ試験に挑戦するスリアロチャンネルの人気番組「ガチンコ麻雀道」のSeason3が15日にスタートしました!

 気になる第3期のメンバーは・・・

西澤泰幸(にしざわやすゆき) 

n2
日本プロ麻雀協会志望。前回のプロ試験で不合格になったためリベンジを誓う。

 

辻百華(つじももか)

tsuji2
最高位戦日本プロ麻雀協会志望。茅森早香プロが好き。

 

玉ちゃん(タレント)

t2
パチンコ・パチスロ番組「真王伝説」に出演中。麻雀が好きで仕事にもしていきたいそうです。

 

この3名がトッププロを目指して厳しい特訓に挑みます!

 

 南3局の1本場、親で役牌3トイツの好配牌をもらった玉ちゃん。

4巡目に出たをスルーすると、6巡目にあっという間にメンホンチートイツをテンパイして同巡にロン!

 ロン

 講師の金太賢(日本プロ麻雀協会)プロも絶賛のアガリでした!

 

 第3期のメンバーは果たしてプロになれるのか!?

 次回は1月6日(水)の予定です!

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top