麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
Amazonが電子書籍の定額読み放題サービスを開始!月額980円で初月無料!麻雀戦術書や漫画もあるぞ!

Amazonが電子書籍の定額読み放題サービスを開始!月額980円で初月無料!麻雀戦術書や漫画もあるぞ!

CABO求人麻雀BarWatch

 アマゾンが2016年8月3日(水)より、電子書籍の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」を開始しました。月額980円(税込)で和書12万冊以上、洋書120万冊以上のKindle電子書籍が読み放題になります。

d4612-596-334552-3
d4612-596-400420-2

 初回の30日間は無料で試せるということで、さっそく登録したのですが、検索すると麻雀戦術書や麻雀漫画も読めることがわかりました!

 adouga

 「麻雀」で検索すると371件が検索結果に表示されました。

 新刊はないものの、今年発売された「絶対にラスを引かない麻雀」や「ムツゴロウ畑正憲の精密麻雀」は読むことができます。

 また、現在近代麻雀で連載中の「麻雀小僧」や私の好きな「牌賊!オカルティ」なんかも読むことができます。

 今後はどんどん電子化が進んでいくんじゃないでしょうかね。

 

 Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットだけでなく、iOSやAndroid、Windows、Macを搭載したスマートフォンやタブレット、パソコン(PC)で利用できますので、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか!?

この記事のライター

taroo 河下太郎
麻雀王国代表取締役会長。
最近はYoutubeの麻雀ウォッチチャンネルに力を入れています。チャンネル登録よろしくお願いいたします!

新着記事

Return Top