麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
こんなところに麻雀要素が!?大島麻美プロのお姉様の会社マリーナマーメイドの麻雀牌石鹸に注目!

こんなところに麻雀要素が!?大島麻美プロのお姉様の会社マリーナマーメイドの麻雀牌石鹸に注目!

CABO求人麻雀BarWatch

こんにちは、まろちょふです。

先日ぼんやりとTwitterを見ていたらこんなツイートを発見。

 

第2回女流モンド新人戦を優勝して第15回女流モンド杯に出場されている大島麻美プロ(@asami_npm)のツイートです。今年の頭に紹介した麻雀スニーカーは今でも愛用していますし一条いろはさんの麻雀グッズも流行を見せている中、新たな麻雀グッズが出現。これは気になります。

20170731_170731_0002-min

麻雀石鹸_i

DFvndSfV0AAXnJ8-min

 

IMG_3703

見た目はまさに麻雀牌そのもの!この画像のみを見て石鹸だと気づくことができるでしょうか?

大島プロのお姉様の石鹸会社とは?

さて、ここで気になるのは大島プロのお姉様の石鹸ショップ。その名も「スイーツ石鹸 マリーナマーメイド」(公式Twitter:@marinamermaid6)。

大島姉妹1_a

皆様スイーツ石鹸という言葉、これまでに聞いたことあったでしょうか?

私はキャラクターものの石鹸等は見たことはありましたが、スイーツは初耳でとても驚きました。(ましてや麻雀牌なんて…)

商品の一部のお写真を頂きましたのでここに掲載致します。

 18722519_311684099270016_4035612401591123968_n

S__33546285-min

 

170726122709

ケーキや和菓子、その他クッキーやゼリーなど、ありとあらゆるスイーツを象った様々な石鹸が販売されています。

可愛さはもちろんのこと、成分に拘った石鹸であり、合成化学成分不使用。酸化防腐剤不使用の無添加石鹸でとても身体に優しい石鹸です。

大島真莉菜

大島プロのお姉様、大島真莉菜さんにお話を伺いました。

 「スイーツ石鹸 マリーナマーメイド」では、私が海外で学んだ化粧品の経験を生かし、本場パティシエ様や、和菓子の職人様からご指導を受け、スイーツ石鹸を一つ一つ丁寧に真心を込めて製造しております。

このスイーツ石鹸で少しでも多くのお客様の毎日のひと時を彩ることができたら幸いです。

麻雀石鹸も、麻雀好きの方々に少しでも楽しんでいただけるものになれば嬉しいです。

皆様も是非ご覧になってみてはいかがでしょうか!

マリーナマーメイドについて

ホームページ

麻雀石鹸販売ページ


Facebook
Twitter
instagram

この記事のライター

まろちょふ
全国津々浦々に蔓延る魑魅魍魎として存在する。
日本プロ麻雀協会19期前期で入会。ズムリーグという白マイティ東天紅の対局で2度の優勝。
ラーメンと肉が大好きなダイエッター。
本名は珍しい苗字なので比較的覚えられやすい。
Twitter(@maroonzoltic1)

新着記事

Return Top