麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
GPC千葉リーグ:第8節レポート

GPC千葉リーグ:第8節レポート

CABO求人麻雀BarWatch
今回は馬場副代表が千葉リーグ初参戦で、6卓の開催と盛況でした。
初参加も1名、東京リーグに参戦している森本さん。
残り2節で年間表彰を狙う上位陣の熱気が感じられました。
私も首位の座を奪われないように真剣でした。 前半2戦を終えて、連続トップは居ない激戦でした。
前節優勝ヴィーナスさんが、2-1
2回目の参加Bassdrillさんが、1-2
2戦目で大三元をツモ上がったアサシさんが、2-1
木嶋さんも1-2で連対。
私は・・・4-4と不調で苦戦。 そして後半戦に追い上げるのは、馬場副代表が3,4戦目を連続トップ
トータル成績上位の大溝さんが、1-2
6節で優勝しているミーコさんが、2-1と追い上げきましたが、なんと優勝は、前節優勝のヴィーナスさんが千葉リーグ初の連覇。 準優勝も前節と同じく大溝さん。
ワンツーが連覇となるビックリの結果でした。
3位にBassdrillさん、2回目で入賞は立派です。
4位は入賞が無いけど総合成績2位と常に安定している水沼さん
関西から参加の予想屋的中さんも得点伸ばし総合3位に
私はブービーで総合首位から6位まで撃沈、最終節での巻き返しに期待。 次回第9節は、12月11日(日)です。片山まさゆき代表が参戦し年間表彰式も開催します。
そして今期GPCに多数参加いただいた選手には、お楽しみイベントを予定してます。
詳細決定次第お知らせ致します。乞うご期待。 申し込みは、下記のGPC千葉事務局にメールでお願い致します。
cbl-cgp@voice.ocn.ne.jp 成績など詳細は、GPC千葉HPにて 文責:GPC千葉事務局 石川

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top