麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【7本場】

【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【7本場】

CABO求人麻雀BarWatch

こんにちは!第一回のツモツモグランプリが終わり第二回が始まります。成績リセットなのでがんばるぞ!

さて、第二回に入る前にこんな記事が、

本大会において、一人または複数人で複数端末を使い対戦結果の操作・誘導等を行う行為(麻雀において禁止されているコンビ打ちその他不正行為を含みます)が発覚した場合は、運営の判断によりランキングから除外した上で、関係法令に照らして必要な処分を行うことがございますので、厳にご自重下さい。

(麻雀ツモツモ公式サイトより)

とのことです。不正してもバレちゃいますよ。なのでみなさん真剣勝負しましょう! 

ひとまず、今週のランキングはコチラです。やっぱりトップは+30くらい持ってますね。ランキング上位に入るには長い道のりになりそうです。

さてそんな中私のスコアですが、8戦打って平均-20.00

・・・・・・・・・

もしかして : 雑魚

それはもう見事なズッコケっぷりです。今のところ4-1-3-4-4-2-4-3の着順です。脅威のラス率5割!・・・ただの雑魚ですやん・・・

ていうかこのスコアがと第二回大会+で終われるかどうかも怪しくなってますね、まずいですよこれは。

 というわけで学雀連代表が本気で挑んだ結果このザマです。笑えばいいと思うよ・・・

 ところでみなさん聞いて下さいよ。

先日ツモツモを打ってたんですよ。

オーラストップ目で最後の横移動も見届けたんですよ。

F-1-s

F-2-s

F-3-s

 

ここで回線が死にました。

いやいやいやオーラスまで打ちきりましたけど!

F-4-s

嘘だろ。。。。。。。。。。

若干心が折れて早くも第二回の目標が入賞から+で終わるにシフトしかけていますが、まだまだこれから回復してみせます!

次回もお楽しみに~

大会の詳細は、麻雀ウォッチのコチラ↓の記事からどうぞ!

上位4名は賞金ゲット!スマホアプリ『麻雀ツモツモ』にて『麻雀王国カップ』開催決定!

麻雀ツモツモのダウンロードは↓こちら

新着記事

Return Top