麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【13本場】

【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【13本場】

CABO求人麻雀BarWatch

こんにちは。この間23時に缶ビール飲んだら気持ち悪くなって2時まで寝られませんでした。

ここで皆様にニュースです。

6月12日から始まり現在第3回目の開催を行っているツモツモグランプリですが、発生している不正行為に対して、正確な集計を行うためには大幅な改修が必要と確認できましたので、大変申し訳ないのですが、現在開催中の第3回を最後とし7月24日から始まる第4回の開催を見送らせていただくことになりました。

(麻雀ツモツモ公式サイトより)

あらら。第4回中止になっちゃいましたねー。ということは今回がラストチャンス!

現在の成績-s

しかし現在ポイント微マイナス。そういえばプラスだったの第1回しかないじゃん!

もしかして:ヘタクソ、クソ雑魚

なんとしてもここで第3回のランキングベスト4、いやせめてトップ25には食い込まないと威厳が・・・

というわけで次回はこの参加してみたシリーズ最終回かも!

てかこの前決まった回線工事間に合わないじゃんorz・・・G貯めてたのにぃ・・・

大会の詳細は、麻雀ウォッチのコチラ↓の記事からどうぞ!

上位4名は賞金ゲット!スマホアプリ『麻雀ツモツモ』にて『麻雀王国カップ』開催決定!

麻雀ツモツモのダウンロードは↓こちら

新着記事

Return Top