麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
有名ブランド ラルフ ローレン ホームが提供する53万9000円の麻雀牌とは・・・?

有名ブランド ラルフ ローレン ホームが提供する53万9000円の麻雀牌とは・・・?

CABO求人MEWS

こんばんは、まろちょふです。

今日は、朝日新聞デジタル内のウェブマガジンAERA STYLE MAGAZINEに掲載されていたラルフローレンホームの麻雀牌について掲載します。

ラルフローレンホームとは?

ニューヨーク出身の有名デザイナー ラルフ・ローレン氏が1983年に設立した、家具、雑貨、生活用品を販売するブランド。

ラルフローレンのブランドとしては主に男性用のボロシャツ、高級スーツだけでなく、レディース、キッズ等老若男女問わず満足度の高い製品を提供しているアメリカを代表するブランドとして認知されているブランドです。

そのラルフローレンが提供する麻雀牌とは果たしてどのようなものなのでしょうか?

その商品はこちら!※商品画像はAERA STYLE MAGAZINEから引用させて頂いております。

01dcae2a00b5bf447718eba430f1ab89

革と真鍮をぜいたくにあしらったボックスも、従来のマージャンのイメージを覆す華やかさ。マージャンセット¥539,000/ラルフ ローレン ホーム(ラルフ ローレン 0120-3274-20)- AERA STYLE MAGAZINEより引用

麻雀の雰囲気を感じさせない高級感を感じます。このような綺麗な牌であれば強打等も絶対にしなくなりそう。

しかし、通常の麻雀卓の上でこの牌を使うのも違和感がありそう。どのようなシーンで使うのが良いかを考えるのも楽しそうですね!

販売等の詳細についてはHPをご確認の上、問い合わせのお電話が必要になります。

この記事のライター

まろちょふ
全国津々浦々に蔓延る魑魅魍魎として存在する。
アマチュアも参加可能の競技麻雀大会にふらふらと参加している。
ラーメンと肉が大好きなダイエッター。
本名は珍しい苗字なので比較的覚えられやすい。
Twitter(@maroonzoltic1)

新着記事

Return Top