麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
こんなところに麻雀要素が!?小泉とろろさん作成の麻雀Tシャツに注目!

こんなところに麻雀要素が!?小泉とろろさん作成の麻雀Tシャツに注目!

CABO求人麻雀BarWatch

こんにちは、まろちょふです。

先日ぼんやりとTwitterを見ていたらこんなツイートを発見。

でかでかと書かれた REACH TIME NOW うーん、まさしく村上プロが着るためのTシャツのようだ( ^ω^)・・・

作者の小泉とろろさんのツイッターより。かわいらしいドット絵ががキュートなTシャツになっています。麻雀要素はRonの文字だけ・・・?

そしてページを見てみると、面白いTシャツがたくさん載っていました!ページはこちら

このTシャツを着て麻雀を打てば、気分が盛り上がること間違いなし!

◎麻雀ファンの方には、仲間と打つ時の勝負服として

◎雀荘スタッフの方には、お店でのユニフォーム代わりとして

◎「麻雀好き」を、さりげなくアピールする普段着として

みなさんに、楽しく着こなしていただけるとうれしいです!

もちろん、麻雀を知らない方にもオススメします!

ラインナップは、今後も続々と登場予定!

小泉とろろの「麻雀Tシャツ」、あなたも1枚いかがですか? (^o^)/―小泉とろろさん公式HPより引用

このTシャツを着れば麻雀がより楽しくなるかもしれません!

購入方法

①スマホ、パソコンから、ユニクロ「UTme!」のサイトに行き、マーケットに入る。

②ユーザー名「tororo_koizumi」で検索。

③好きなTシャツを選び、カートに入れる。

あるいは、直接小泉とろろさんの商品ページに飛ぶこともできます

※ UTme! を初めて利用する方は、登録が必要です。

この記事のライター

まろちょふ
全国津々浦々に蔓延る魑魅魍魎として存在する。
日本プロ麻雀協会19期前期で入会。ズムリーグという白マイティ東天紅の対局で2度の優勝。
ラーメンと肉が大好きなダイエッター。
本名は珍しい苗字なので比較的覚えられやすい。
Twitter(@maroonzoltic1)

新着記事

Return Top