麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
目指せR2000!~しーちゃんのMJ奮闘記~ 7局目

目指せR2000!~しーちゃんのMJ奮闘記~ 7局目

CABO求人麻雀BarWatch

7局目「新イベントで報酬と昇級のWを狙え!」

こんにちは、毎日MJ充実中のしーちゃんです。

さて、記事を書き始めてから投稿までの時期が少々ずれておりまして、1週間遅れておりました。
本日より現在進行形になりますので、前記事から更に1週間進んだ状態からのスタートとなります。

ちょっと時系列の整理を。

前回の記事では、
公式リーグは「A3」でした。
実は、先週「A2」に上がりました!そして今週・・・「A1」に昇格( *´艸`)!!

S__27639816
やりましたーーーーーー!!

最高峰のA1に到達♪このまま現状維持できるように頑張ります。
ちなみにA1には1位で昇格したので、下記の副賞がついてきました。

S__27639815
MJチップが900Gも獲得できました!

 

段位は前回までは「覇者」でした。
先週なんと新たなる王クラスの「闘王」に昇級しました(´▽`*)

そして・・・今週・・・「賢王」にさらに昇級!!!
目標の「覇王」まであと2つと迫ってきました。ちなみにあと一つ幻球をGETすると「帝王」
あがれる所まできています(ワクワク)

なんだか先週の私すっごくついてました☆
という訳で、現状の成績は・・

【しーちゃんの戦績】
公式リーグ:A1リーグ
段位:王クラスの「賢王」
レーティング:1920(こちらもUP!)

S__27639812

レーティングも過去最高となりました。
憧れのR2000まで残り80・・・
夢は実現できるか!?

その夢を少しでも近づける為に月曜から始まった新しいイベントに参加します♪
(ただいま、12月21日月曜日です)

その名も「謎の豪華客船 第一便」です。

S__27639811

こちらのイベントは最初に参加費1480GOLDを支払うと期間中場代なしで打ち放題で遊べるイベントです。

参加費高いんじゃない!!?って思うかもしれません。
ですが、報酬も昇級のチャンスも大きいんです。

チップ報酬はいつもの2倍☆
経験値も優遇されています♪

勝つ自信と先行投資と思えば、実はとっても安くてお得なイベントなのです。
勝つ自信は微妙なしーちゃんですが、昇級チャンスは逃したくありませんので、もちろん参加します。

 

期間は12月21日(月)~12月24日(木)の短期決戦!

もちろん狙うは優勝w(いえ入賞狙いますw)
ちなみに入賞でもMJチップ3000Gもらえちゃいます((((oノ´3`)ノ

みなさんもぜひご参加下さい!勝負です♪

 

この記事のライター

麻雀王国営業部 しーちゃん
麻雀王国の紅一点!?麻雀王国営業部長。
毎日寝る前にMJアプリをするのが日課です。
対戦したら宜しくね♪

新着記事

Return Top