麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
プロの顔を見ながら対局できる!「雀シティ」8月の参戦プロは コバ、名波、楢原、新田、野上

プロの顔を見ながら対局できる!「雀シティ」8月の参戦プロは コバ、名波、楢原、新田、野上

CABO求人全自動麻雀卓スリム

日本プロ麻雀協会、RMU公認のオンライン麻雀ゲーム「雀シティ」の8月期間限定参戦プロが発表されました!

コバ(協会)
名波愼一(協会)
楢原和人(RMU)
新田友一(協会)
野上陽子(RMU)

 

雀シティでは毎月参戦プロが入れ替わります!プロと打ちたくても打てなかった方、登録してプロに挑戦しよう!

各プロはログインを自身のツイッターでお知らせしています!フォローしていち早くチェック!

雀シティとは

「雀シティ」はプレイヤー同士がオンラインで繋がってリアルに対局ができる、基本無料で遊べる麻雀ゲームです。日本プロ麻雀協会公認・プロ競技麻雀団体RMU公認の超本格派仕様となっています。

カメラ機能で対局中の相手の顔を見ながら打てる(オン・オフ可能)ので、まるでどこかの雀荘で出会ったかのような、本格的な対局気分が味わえます。

また、有名プロ雀士の面々がプレイヤーとして多数参戦しますので、「プロの顔を見ながら対局」を体験することができます。

さらに、ゲーム中でプレイした対局を「牌譜ビューア」で振り返ることもできます。雀シティで行われたすべての対局から検索できるので、自分の打ち筋の確認やプロ雀士による対局の参考など、プレビューの仕方は自由!

「雀シティ」公式サイト

公式Twitter

雀シティTwitter

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top