麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【9本場】

【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【9本場】

CABO求人全自動麻雀卓スリム

こんにちは!いよいよ本格的な梅雨ですね~。

この時期になると(大雨で学校休みになんねぇかなぁ~)って思うけどだいたい休みにならないんですよね・・・

土砂降りの中で大学に行くんだったら自主休(

 

さて、第二回のツモツモグランプリも残すところあと3日ですね。

最後の追い込みを!と思うのですが、ランキングページを見てみると・・・やっぱりトップを目指すにはラスどころか3着すら引いてはいけないのか・・・

スタートで滑って-160なんて叩いてた僕には夢のまた夢ですな。

そういえばツモツモがver.1.0.10にアップグレードされましたね。

このアップデートによると・・・

なんとゴールドの獲得方法が増えたらしい!その名もゴールドラッシュ

ゴールドラッシュ

上の赤丸の部分をタッチして

ゴールドラッシュ-s

この画面からゴールドラッシュすることができます!

ここでは動画を見たりtwitterで呟いたりすると、ゴールドが貰えるらしい!

今まではログボで打っていた大会も動画視聴などでゴールドが貯まるからみんなの打数も増えて大会がより厳しくなりそう(汗)

詳しくは麻雀ツモツモ公式ページのお知らせよりご確認ください。

さて僕の方は最近いそがしくて前回からあまり打てていません。そんななかこんな現象が・・・

宮永咲1-s

なんと咲を記録!※なおスコアが伸びないため大会では全くもって意味がありません。

そして麻雀の中身はというと、ぶっちゃけ厳しいです。もう第二回の+終了すら怪しいです。あと、不思議な力によって200ptくらい失っています。

おかしいなぁ・・・自宅のアンテナ5倍くらいになんねぇかなぁ・・・

大会の詳細は、麻雀ウォッチのコチラ↓の記事からどうぞ!

上位4名は賞金ゲット!スマホアプリ『麻雀ツモツモ』にて『麻雀王国カップ』開催決定!

麻雀ツモツモのダウンロードは↓こちら

新着記事

Return Top