麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
麻雀王国ポスターを作成しました

麻雀王国ポスターを作成しました

CABO求人麻雀BarWatch
ただいま麻雀王国では、ご契約いただいている雀荘へ「麻雀王国ポスター」をお送りしています。 ポスターは2種類ありまして、一つは女流プロバージョン。

モデルには、 渡辺洋香プロ (フェアリー) 上田唯プロ (マーチャオ) 富本智美プロ (日和) にご協力いただきました。ありがとうございました。 ピンクでかわいらしいポスターに仕上がりました。 雀荘にはなかなかない色なので、とっても目立ちます!! もう一つは神の手ノーマルバージョンです。

この手のモデルは私tarooですicon_biggrin.gif やはりというか、女流プロバージョンの方が好評をいただいていますので、是非私の手の方も目立つところに貼ってやって下さいicon_biggrin.gif QRコードで麻雀王国にアクセスできますので、雀荘で見かけましたら、是非ご利用ください。 まだ麻雀王国とご契約いただいていない店舗様は、是非この機会にご登録くださいませ。 雀荘登録はこちらからどうぞ。 もしくはmj-king@web-p.co.jpまでご連絡ください。 ご連絡お待ちしております。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top