麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
「まぐまぐTV第2弾 好評!ホリエモンと7人の女達」3万人が視聴!!

「まぐまぐTV第2弾 好評!ホリエモンと7人の女達」3万人が視聴!!

CABO求人麻雀BarWatch
まぐまぐTV第2弾 好評!ホリエモンと7人の女達」が6月9日(木)17時からニコニコ生放送で配信された。会場はCAFESTというカフェ併設インターネットライブスタジオで、本格的な設備で放送を行うことができる。

本格的な撮影現場だが、会場は楽しい雰囲気 今回は堀江貴文さんの収監直前緊急生放送ということで、“本物のお金持ち”と結婚する方法から宇宙、メルマガの話、最後は囲碁の講義と幅広いジャンルのトークで大いに盛り上がり、配信は3万人が視聴した。 麻雀界からは、まぐまぐでメルマガを配信している朝倉ゆかりプロ(日本プロ麻雀協会)が出演した。 朝倉プロの話 「麻雀のこと、もうすこしお話できたらよかったかなぁ、と反省です。いろいろ考えすぎて、緊張しすぎて、言葉がなかなか出てきませんでした…ただただお話が聞けてよかったです。」 朝倉ゆかりプロと堀江貴文さん。 希崎ジェシカさんと西野翔さんは会場を盛り上げていた 放送は、ニコニコ動画のプレミアム会員であればタイムシフト視聴できる。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top