麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
冬はこれで徹麻!懐かしの「裏が麻雀マットのこたつ天板」が復活しました!

冬はこれで徹麻!懐かしの「裏が麻雀マットのこたつ天板」が復活しました!

BULL2021求人全自動麻雀卓スリムプラススコア

裏が麻雀マットのこたつ天板、今はどこのメーカーも作っていなかったそうで、そういえばこたつで家族麻雀なんてのもここ最近減ってきている気がします。
そんな中、ネットで業界最大級のこたつの取り扱い数があるAKAYAオンラインショップ(http://www.akaya-net.jp/)がこちらのこたつ天板の製作、発売を決定しました!

kotatu 
                   表は高級感のある天然木、裏はゲームマット仕様

材料には天然木のケヤキ材を使い、国内工場で職人さんがひとつひとつ製作するというこだわりっぷり。
木目が美しい高級感ある仕上がりとなっているそうです。
裏面とはいえ麻雀をするのにはもったいないくらいですね。
麻雀牌が落ちないように溝の加工もしっかりとされていて、サイズは90cm×90cmと大きめの正方形。
4人座ってもかなり余裕があるゆったりサイズになっています。

このこたつ天板の発売を機に、家族や友人と麻雀を楽しむ光景が増えるといいですね。

 【商品概要】
<商品名>天然木こたつ天板リバーシブル麻雀・ゲームマット仕様
<販売価格>¥23,800 (税込・送料込)
<サイズ>  幅90cm 奥行き90cm 高さ2.5cm 

■販売ページ
http://www.akaya-net.jp/products/detail/SW-KOTATSUITA-GAME_5692.html

■販売サイト
AKAYAオンラインショップ
http://www.akaya-net.jp/

 

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top