麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
天鳳位が「勝ち組になる方法」教えます!11/6(日) 参加費無料のイベントを開催!

天鳳位が「勝ち組になる方法」教えます!11/6(日) 参加費無料のイベントを開催!

CABO求人全自動麻雀卓スリム
mjlife_main

building_biru7出展企業

  • 麻雀ウェルカム
  • 麻雀ビート
  • 麻雀ナイス
  • 麻雀シルバー
 
※ウェルカム参加店舗:大船店・柏店・新宿歌舞伎町店・上野店・大宮店・千葉店・三宮店・新小岩店・水道橋店・日暮里店

shinsyakaijin_run_man2イベント概要

日時
2016年11月6日(日) 12:00〜18:00
会場
雀笑家 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル617
参加費
無料(入退場自由・先着順・同時入場50名まで)
開催目的
「ネットでは勝てるのにフリーではなかなか勝てない・・・こんなはずでは・・・」
「最近負けすぎて眠れない。仕事に行きたくない・・・」
「点数計算は覚えたけど、どうやったら勝てるようになるの?」 などなど、悩みを抱える雀士たちに、ネット麻雀の頂点を極め、リアル麻雀でも活躍する天鳳位のASAPINさん・独歩さんを招いて、麻雀で勝つためのコツを伝授していただきます。 さらに会場では、雀荘のブースを設置。
「麻雀に興味はあるけど、実際に働くにはどうしたら良いの?」
「麻雀は全くわからないけど、働いても大丈夫?」
といったこれから麻雀業界で働いてみたいという方に向けて実際の雀荘スタッフの方が業務について説明をしたり、
「いま働いているけど、麻雀も勝てないし、仕事もうまくできない!」
といった悩みを抱えている現役の雀荘スタッフを応援しようというイベントです!
イベントの特徴
会場の雀笑家は、最新の全自動麻雀卓アモスレックスが導入されており、使い方も教えてくれながら、実践対局も可能です。
参加費は無料で、雀荘のブースを回ることで交通費が支給されるので、少しでも興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?
アクセス

clock_0200タイムスケジュール

12:00〜13:30 「勝ち組の思考回路を盗め」(基本編)

『勝ち組の思考回路を盗め』基本編では、勝てなくて悩んでいる方のために天鳳位のASAPINさんや独歩さんが講演を行います。

初代天鳳位・ASAPIN/三代目天鳳位・独歩

13:30〜15:00 対局ゲスト・サイン会・ブース訪問

ダブル天鳳位を獲得したASAPINさん、三代目天鳳位の独歩さんと対局できるほか、サイン会も行われます。

対局イメージ

15:00〜16:30 「勝ち組の思考回路を盗め」(実践編)

『勝ち組の思考回路を盗め』実践編では、勝てなくて悩んでいる方のために天鳳位のASAPINさんや独歩さんが講演を行います。

tenhoui

16:30〜18:00 対局ゲスト・サイン会・ブース訪問

ダブル天鳳位を獲得したASAPINさん、三代目天鳳位の独歩さんと対局できるほか、サイン会も行われます。

対局イメージ

※タイムスケジュール・イベント内容は変更になる場合があります。

present_box特典

ブースラリーで交通費をGetしよう!

会場に設置された各雀荘のブースで説明を聞くことができ(1つ1ポイント)、4つのブースをまわる(合計4ポイント)ことで交通費3000円が支給されます(先着20名)
※イベントの事前登録で1ポイントとなります。

mark_questionQ & A

Qイベントってそもそもどんなイベントですか?
A麻雀業界で働いてみたいという方に向けて実際の雀荘スタッフの方がブースを構えて業務について説明をしたり、悩みを抱えている現役の雀荘スタッフを応援しようということで、麻雀が強い人による講演を行います。参加費は無料で、雀荘のブースを回ることで交通費が支給されるので、麻雀業界で働いてみたいという方は参加してみてはいかがでしょうか?
Q履歴書や職務経歴書を持参する必要はありますか?
A必要ありません。
Qどのような服装で行けば良いですか?
A私服で結構です。
Q事前エントリーをしなくても参加はできますか?
A参加できます。
事前エントリーをすると1ポイントとなります。
会場に設置された各雀荘のブースで説明を聞くことができ(1つ1ポイント)、4つのブースをまわる(合計4ポイント)ことで交通費3000円が支給されます(先着20名)ので、事前エントリーの上ご来場いただくことをおすすめします。会場に設置された各雀荘のブースで説明を聞くことができ(1つ1ポイント)、4つのブースをまわる(合計4ポイント)ことで交通費3000円が支給されます(先着20名)
Q再入場は可能ですか?
A可能です。開催時間内であれば、いつでも入退場自由となっています。ただし、入場は先着順で、同時入場は50名となっています。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top