麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
第7回「麻石杯」開催!上位入賞者には松本吉弘プロのサイン色紙と特製QUOカードをプレゼント!/オンライン麻雀ゲーム「雀シティ」

第7回「麻石杯」開催!上位入賞者には松本吉弘プロのサイン色紙と特製QUOカードをプレゼント!/オンライン麻雀ゲーム「雀シティ」

CABO求人麻雀BarWatch

オンライン麻雀ゲーム雀シティで、7月1日(月)から第7回雀シティ「麻石杯」が開催されます!

今回は麻石に加え、1位と2位には松本吉弘プロのサイン色紙、そしてなんと!1位~3位までにプレゼントされるQUOカードは、松本吉弘プロ仕様の特製QUOカードとなります!

数多の猛者を打ち倒し、新たな覇者となるのは誰なのか!?

是非エントリーいただき、アツい戦いをお楽しみください!

大会詳細

■大会期間

2019/7/1(月)0:00 ~ 2019/7/21(日)23:59

※大会期間内であればいつでもエントリーいただけます。

※エントリーした日時に関わらず成績は大会開始日時からの対局成績から算出されます。

■エントリー方法

(1)fuzzIDを登録(商品を郵送するために必要です)

※既に登録済みの方は不要です。新規登録にはメールアドレスが必要となります。

※fuzzIDは、公開されません。

※fuzzID登録されたメールアドレスに連絡がとれない場合、商品の発送はキャンセルとさせていただきます。

(2)雀シティ内バナーをクリックしトーナメントにエントリー
※バナーは、イベント開催期間中エリア選択画面「打ちに行く」ボタンの下部に表示されます。

■報酬

順位 報酬
覇者 (1位) ・麻石20個
・松本吉弘プロサイン色紙
・松本吉弘プロ仕様
 特製QUOカード 5000円分
・覇者アイコン※ 
入賞 (2位) ・麻石15個
・松本吉弘プロサイン色紙
・松本吉弘プロ仕様 
 特製QUOカード 5000円分
・その他おまけ
入賞 (3位) ・麻石10個
・松本吉弘プロ仕様
 特製QUOカード 5000円分
・その他おまけ
入賞 (4位) ・麻石5個
・QUOカード 3000円分
入賞 (5位) ・麻石3個
・QUOカード 3000円分
入賞 (6~10位) ・QUOカード 3000円分

 

※覇者アイコン…対局時、名前の横に覇者を示すアイコンが表示されるようになります。

参加賞
集計対象となる対局を20局以上打ったプレイヤーには参加賞として麻石1個をお送りします!

さらに!集計対象となる対局100局以上を達成した猛者には麻石5個をお送りします!

・『麻石杯連続参戦ボーナス』について
前大会、今大会の両方で成績表に記録を残せたプレイヤーを対象に麻石1個をお送りします!
前大会(第6回大会)の成績表はコチラ
成績表には対局回数10回から掲載されますので、ぜひ記録を残してください!

※「CPU3人との対局」は、集計に含まれませんのでご注意ください!

※報酬は期間終了後、順位発表の後に順次配布致します。

※現在の順位、成績についてはこちらから。

本大会の成績は「新宿」での対局のみが対象となります。

成績についての詳細は雀シティ公式HPをご覧ください!

第6回 雀シティ「麻石杯」

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top