麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
東城りおがファーストDVD『Rio TIME!』発売記念イベント開催

東城りおがファーストDVD『Rio TIME!』発売記念イベント開催

CABO求人麻雀BarWatch

 日本プロ麻雀連盟の東城りおが17日、東京・秋葉原の「書泉ブックタワー」でファーストDVD『Rio TIME!』の発売記念イベントを行った。

 a20160116-DSC_0014    

 昨年10月頃、沖縄で撮影した本作は、「セクシーな感じでいこうと思ったのですが、途中で楽しくなっちゃってかわいい感じになりました」 「最初の1,2カットは照れがあったのですが、最後の方はカメラを彼氏と思って撮影できました」と初めての撮影を振り返った。

 「麻雀されてる方も、麻雀をされてない方にも見ていただきたいですね。麻雀プロとして出したので、この作品をきっかけに麻雀に興味を持ってもらえれば。」とアピール。

 今後の芸能活動についての質問は「いち麻雀プロとして色々と挑戦していきたい、興味があります」と意欲を見せながらもあくまで”麻雀プロ”としての仕事にこだわりを見せた。

 

a20160116-DSC_0011

   

 今年の麻雀の目標は、「女流モンド杯に出場」を掲げ、まずは現在対戦中の「夕刊フジ杯」に優勝して、「女流モンド杯チャレンジマッチ」での勝利を目指すことを挙げた。

aa20160116-DSC_0026

 

【ブログ】
「ありがとうございます(u_u)」東城りおブログ

【東城りお】
1990年9月18日生まれ
秋田県出身 O型
T168 B82 W58 H85

【DVD情報】
a81NLTSPqrWL
販売元: イーネット・フロンティア
発売日 2015/12/18
時間: 80分
AMAZON販売ページ

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top