麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
おじまご(木原浩一、園田賢、愛内よしえ)が優勝/The All Star League 決勝

おじまご(木原浩一、園田賢、愛内よしえ)が優勝/The All Star League 決勝

麻雀の頂全自動麻雀卓スリム

 団体の垣根を超えた3人1組のチーム戦『The All Star League』の決勝が4月12日に行われ、おじまご(木原浩一、園田賢、愛内よしえ)が96.9ポイントで優勝した。

 16チーム48名で行われた予選から勝ち上がった4チームによる決勝戦は、愛内と園田が1、2回戦で2連勝。木原が3回戦でラスを引いたが、最終戦で2着に入り逃げ切った。

 前雀王・木原をリーダーに、女流トップクラスの実力を持つ愛内、最高位戦の新Aリーガー・園田と実力者をそろえた「おじまご」。

 「大会が始まる前、『このメンバーで勝って愛内に経験を積んでもらいたい』と木原さんに言ってもらって優勝させていただきました。」と、有言実行の優勝を果たした。

aaC9Njlq1UMAIefe3
優勝したおじまご(愛内よしえ、木原浩一、園田賢)

最終成績

aキャプチャ

配信

麻雀スリアロチャンネル
FRESH!

関連URL

チーム紹介動画

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top