麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
女優の佐野ひなこさんがABEMAS・多井プロ、白鳥プロと麻雀!?YouTubeチャンネル #ひなちゅーぶ にて配信中!

女優の佐野ひなこさんがABEMAS・多井プロ、白鳥プロと麻雀!?YouTubeチャンネル #ひなちゅーぶ にて配信中!

CABO求人全自動麻雀卓スリム

2月7日 モデルや女優として活躍中の佐野ひなこさんが、公式Twitterと公式インスタグラムで以下の内容を公開した。

 

 

ツイートと共にアップロードされた動画では、渋谷ABEMAS・白鳥プロが仕掛けている姿に佐野さんが「あーあーあーこれはもうテンパイですよ」と呟くシーンが。

本編は佐野ひなこさんのYouTubeチャンネル「#ひなちゅーぶ」で「~人生が楽しくなる幸せな麻雀~」と題し、麻雀オクタゴンにて現在出演中のドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」の番宣をしながら麻雀に興じる佐野さんが映し出された。

同卓者には同じくドラマの出演者の忍成修吾さんと遊佐亮介さん。また、渋谷ABEMASの白鳥翔プロが着座。佐野さんの後ろでは渋谷ABEMAS多井隆晴プロが見守っているという豪華な出演者陣だ。

佐野さんは親番スタート。慣れた手つきで打牌をする姿に上級者の風格を感じさせる。

また遊佐さんはスムーズな点数申告と点棒の授受で、普段から麻雀を打っている雰囲気がある。

和気藹々とトークをしながら麻雀を打つ出演者の姿に多井プロも「麻雀ってこうあるべきだよね」と感慨深く呟いた。

本編は東場で終了。次回は南場の様子が配信されるそう。今後も著名人の麻雀を見られる機会が増えることが楽しみだ。

佐野ひなこ

生年月日 1994年10月13日
出身地 東京都
サイズ 身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83
血液型 不明
趣味 美容、ゲーム、中国語
特技 料理、なぞなぞ、ピアノ

人生が楽しくなる幸せの法則

読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ
毎週木曜 よる11:59~放送

~あらすじ~
お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんのエッセイ「ちょうどいいブスのススメ」が原作。
同じ部署3人の”イケてない”女性が”ちょうどいいブスの神様”の教えに従い、幸せになるための修行をしていく。

~出演者~
夏菜
高橋メアリージュン
小林きな子
山崎ケイ(相席スタート)

和田琢磨
佐野ひなこ
忍成修吾
伊藤修子
徳井優
田山涼成

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top