麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
ロンブー田村亮復帰記者会見「謹慎中AbemaTVでMリーグを見ていた」

ロンブー田村亮復帰記者会見「謹慎中AbemaTVでMリーグを見ていた」

CABO求人全自動麻雀卓スリムプラススコア

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が1月30日、都内で”復帰記者会見“を開いた。

「ロンドンブーツ1号2号」記者会見(41:21~)|Periscorp

田村亮は、振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、金銭を受けとっていた”闇営業“問題で、昨年6月から所属事務所の吉本興業より謹慎処分を受けていた。

今後は芸能事務所・株式会社LONDONBOOTSを相方の田村淳と共同設立し、同社の所属タレントとして吉本興業とエージェント契約を結び、芸能活動を再開するという。

会見の中で、AbemaTV記者からの「謹慎中にAbemaTVは見ていたか?」という質問に対し、亮は「AbemaTVは…見てませんでした」と正直に回答した後、「あ!思い出した!Mリーグ見てました!」と答え、それを聞いた淳は「麻雀好きだもんね」と相槌を打った。

過去にはテレビ朝日のトークバラエティ「アメトーーク」の麻雀芸人にも出演したことのある亮。「熱闘!Mリーグ」など麻雀番組出演の可能性もあるか。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top