麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
麻雀卓があっという間におしゃれなカフェテーブルに変身!全自動麻雀卓用ウッドカバー販売中!

麻雀卓があっという間におしゃれなカフェテーブルに変身!全自動麻雀卓用ウッドカバー販売中!

CABO求人全自動麻雀卓スリムプラススコア

牌山を積む必要がない全自動麻雀卓。遊んでいるときはとっても便利ですが、使わないときって収納スペースに困りますよね。

そんな悩みを解決するべく、株式会社ニルさんがおしゃれなウッドカバーを製作・販売を開始しました!

収納できないならいっそのこと全自動麻雀卓に見えなければいい、という発想で完成したこのカバー。

設置した途端に木のぬくもりが感じられる、カフェのような雰囲気に早変わりしちゃいます!

元々はクラウドファンディングのリターンとして募集されていたプロジェクトだったのですが、現在はamazonにて販売中です!

麻雀王国の事務所でも大活躍!弊社のオーダーでREXX用に制作くださいました!

しっかりした造りと落ち着く色合いで、業務もはかどります。

使わないときの麻雀卓にお悩みの方、是非購入されてみてはいかがでしょうか!?

商品概要

全自動麻雀卓にこのカバーを被せるだけで、オシャレなテーブルとしてご使用いただけます。

シンプルなデザインのため、会議室やリビングにもナチュラルに溶け込む仕上がりになっております。また布のカバーと違い、コーヒーをこぼしても機械が壊れる心配はありません。

1台1台、当社本社にある家具工房より職人が手作りいたします。

職人さんの手で一つ一つ丁寧に仕上げられていきます。

全自動麻雀卓 ケースカバー 小型サイズ

適応機種: スパイダーハッシュ・アモスJP2

製品サイズ:870x870x170
梱包サイズ:890x890x200

価格:30,000円(税込)別途送料がかかります。

材質: 天然松・パイン集成材 ワトコワックス塗装

※全自動麻雀卓本体は付属しません。

お問い合わせ

株式会社ニル
〒852-8154
長崎県 長崎市住吉町15番7号
095-865-8201
ken@nill.co.jp

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top