麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
GPC一般リーグ開催

GPC一般リーグ開催

CABO求人麻雀BarWatch

片山まさゆき先生と馬場裕一プロが主催するグッドプレイヤーズクラブ(以下、GPC)は「グッドプレイヤー」を目指す麻雀サークルです。 近代麻雀でも連載されていますので、ご存じの方は多いでしょう。 2009年は著名人のみでリーグ戦を戦ってきましたが、2010年4月より、一般リーグ戦が開催されることになりました。 毎月第3日曜日開催で、第1節が4月18日に開催されます。 詳しい開催要項はこちら 参加資格を満たしている方なら、どなたでも参加できます。 募集期間は、毎月、開催日の20日前から10日前までなので、第2節以降に参加したい方はまだ間に合いますよ。 今後のスケジュールは麻雀業界スケジュールからも確認できます。 片山先生と馬場プロも毎回参加するそうです。 そして、私tarooも参加させていただくことになりましたicon_biggrin.gif 当日は頑張ってきます! 参戦レポートをお楽しみに!

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top