麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
Mリーガー・萩原聖人がInstagramを開設!インスタでもMリーグを盛り上げる!

Mリーガー・萩原聖人がInstagramを開設!インスタでもMリーグを盛り上げる!

CABO求人麻雀BarWatch

 8月7日のMリーグドラフト会議で、TEAM RAIDEN/雷電からの1位指名を受けた俳優の萩原聖人がInstagramを開設した。紹介文には「連盟のプロ、そしてMリーガーとしてのインスタを始めようと思います。興味ある方は覗いてみて下さい🇯🇵🀄️🀄️🀄️」とあり、ドラフト会議の様子や仲の良いプロとの写真がたくさんアップされている。

 IDに「ml」が入っていることからも「Mリーグを盛り上げるのが使命」と語った萩原の熱意が感じられる。麻雀プロの情報だけでなく、芸能界に多くの人脈を持つ萩原だけに意外な麻雀好きの芸能人が登場するかもしれない。更新を楽しみにしたい。

▼萩原聖人のInstagram(@hagiwaramasato_ml

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top