麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
はじめての麻雀 11.さあ、麻雀デビュー

はじめての麻雀 11.さあ、麻雀デビュー

CABO求人麻雀BarWatch

 PCやタブレットの方は、このページの右上にある「ゲームで実戦」という丸で囲んであるところを押してください。スマホの方は、この記事のすぐ下にある「ゲームで実戦!!」という画像を押してください。するとMaru-Janのゲームサイトへ移動します。

 会員になるのにお金はかからず、すぐにゲームができます。

 Maru-Janには体験卓という卓があります。体験卓は東風戦(トンプウセン)という、親が1周すると終わるルールで、2ゲーム分無料です。親が2周する東南戦は1ゲーム分が無料です。

 ※イベント開催時は異なる場合があります。

 Maru-Janは実際の麻雀とすごく似ています。映像がきれいで、ツモるときの牌の雰囲気も実際の麻雀と全く同じです。実戦はMaru-Janで練習し、わからないことは「麻雀のすべて」というように活用してみてください。

関連するカテゴリー

 『麻雀のすべて』 (総合ページ)

記事提供元

「麻雀のすべて」
最新の情報はコチラから http://mjall.jp/
 

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top