麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
郡道美玲 VS 因幡はねる VS Fra VS 白雪レイド 逆襲を目指すアキレス、ゼウスの戦いの行方は?アトラス村上の初陣はいつになるのか!?【神域リーグ 第3節 6/6 第7試合メンバー】

郡道美玲 VS 因幡はねる VS Fra VS 白雪レイド 逆襲を目指すアキレス、ゼウスの戦いの行方は?アトラス村上の初陣はいつになるのか!?【神域リーグ 第3節 6/6 第7試合メンバー】

CABO求人麻雀BarWatch

本日6月6日(月)18時から「神域Streamerリーグ」3日目が開催。第7試合出場選手が発表された。

第6試合終了時点のスコア
第7試合出場選手

東家は現在3位チームアキレスからランクCの郡道美玲選手。初戦は松本吉弘の猛攻を受け悔しい4着となった。しかしチームは咲乃もこ選手が初勝利を挙げ徐々に上昇ムード。更なる上昇の為には郡道美玲選手がキーパーソンとなるだろう。

南家は現在2位チームヘラクレスからランクBの因幡はねる選手。現在は2戦で3着4着と苦しんでいるがチーム全体でカバーしている状況。ここでの3戦目の出場はチームからの信頼の証。首位浮上を目指しての戦いに挑む。

西家は現在4位チームゼウスからランクCのFra選手。ここまでの2戦は悔しい連続3着となってはいるが、熟練の打ち手を思わせるような冷静沈着な打牌選択は全くCランクを感じさせない。今日こそはプラスポイントを手にすることはできるだろうか。

北家は現在首位チームアトラスから白雪レイド選手。初日には松本吉弘の猛攻を受けながらも粘りの2着を手にした。歌衣メイカ選手の四暗刻もありチームは上昇ムード。更なる上昇を決められるか。そしてまだ出場のない監督村上淳がいつ出場するのかにも注目だ。

番組詳細

実況:松嶋桃
解説:土田浩翔

番組ページ

第6試合終了時点の個人スコア

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top