麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【5本場】

【PR】学雀連代表が本気で「ツモツモグランプリ」に参加してみた【5本場】

CABO求人麻雀BarWatch

こんにちは!風呂上がりのハーゲンダッツがやめられないげっちです。美味いんだなこれが

さて、大会の方は3戦打って4-1-1と取り、トータルは23戦打って平均+6.39。相変わらずランキング上位者は強い・・・

しかし、もうこれで平均スコア+のボーナスはもらったかな?もちろん週末も打ちますが、3連ラスとか引かなければ大丈夫でしょう!

各期間ごとのイベント終了時に、規定回数以上プレイされている方でスコアがプラス(0は含まず)の方へ、後日アプリ内メールで300ゴールドと限定称号『プラスの人①』を配布いたします。限定称号『プラスの人①』に関してですが、2回目の大会の場合は『プラスの人②』(以下同)となります。
(麻雀ツモツモ公式サイトより)

 ところで、先日ツモツモをプレイしていて思ったんですが、

「ガチャ引いてなくね?」

前回まではずっと麻雀要素オンリーだったし、ガチャで一本場積むのもアリですね~。というわけで早速

いざ、ガチャへ

ガチャ案内2-s

おおーいっぱいありますな。

ん?一番上は一回につきオーブ0個?てことは無料じゃん!

というわけで、まずは引き直しガチャへレッツゴー!

ガチャ結果1-s記念すべき最初に出たのは☆1。でも調べたらこのガチャ☆4まであるらしい!

てことで引き直しします。☆4が出るまで粘ります。そんなこんなをしていると・・・

ガチャSレア1-s

ん?なんだ?この演出は初めてみるぞ。・・・もしや!

ガチャSレア2-s

おー!☆3はこういう演出があるのか。しかし、目指すは☆4、今回はレアでも見送りです。

そして粘ること10分。ついに・・・

ガチャURレア1演出1PNG-s

ガチャURレア2-s

出ました☆4!タマゴリアン7です。ということでアバターはこれに決定!

そしていいアバターをゲットしたので一回オーブ5個のハンドガチャも回してみたくなる・・・

というわけでオーブを購入し10回回します。日頃から麻雀で貯めた運量をここで使う!いざ参る!

10連まとめ-s

大爆死、知ってた、おほー(・。・)

 プロフ-s

ちなみに今はこんなふうに設定しています。

☆1だけど萬子ペイントは結構お気に入りです(笑)

あと、僕の後に麻雀ウォッチ編集長のtarooさんがガチャ回したら二回目で☆3出してました。悔しい(泣)

tarooS3-s

次回は何切る編です。お楽しみに!

大会の詳細は、麻雀ウォッチのコチラ↓の記事からどうぞ!

上位4名は賞金ゲット!スマホアプリ『麻雀ツモツモ』にて『麻雀王国カップ』開催決定!

麻雀ツモツモのダウンロードは↓こちら

新着記事

Return Top