麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
白鳥 VS 魚谷 VS 黒沢 VS 瑞原 6,7,8位と苦しいチーム同士の対決!大事な1勝を手にするのは!?【Mリーグ2020 11/5 第1試合メンバー】

白鳥 VS 魚谷 VS 黒沢 VS 瑞原 6,7,8位と苦しいチーム同士の対決!大事な1勝を手にするのは!?【Mリーグ2020 11/5 第1試合メンバー】

CABO求人ニルウッドカバー

本日11月5日(木)19時から「大和証券 Mリーグ2020」の19日目が開催。第1試合出場選手が発表された。

【出場チーム】
渋谷ABEMAS
セガサミーフェニックス
チーム雷電
U-NEXT Pirates

11月5日の対戦カード ©ABEMA

第1試合の出場選手がMリーグ公式、各チームツイッターより発表された。

Mリーグ公式HP

3位の渋谷ABEMASからは白鳥翔が出場。特に今季苦しんでいると言える白鳥。心強いチームメンバーを支えにしてこの1戦で奮起できるか。

6位のセガサミーフェニックスからは魚谷侑未が出場。一昨日の出場では魔王寿人に苦しめられた。チームも苦しい位置まで来てしまったので立て直しの今季初勝利を手にしたい。

8位のチーム雷電からは黒沢咲が出場。チームは苦しい位置ながらも、なんとか粘って大きなマイナスは防いでいる。黒沢が華々しい一撃でチームを助けるトップを手にしたい。

7位のU-NEXT Piratesからは瑞原明奈が出場。下位で苦しむ3チームが揃った本日は非常に大事な1戦。ここまで集中力を高めて精度の高い攻守を披露している瑞原が戦場に出る。

実況は日吉辰哉、解説はEX風林火山の滝沢和典が務める。

大和証券 Mリーグ2020 19日目
ABEMAS vs フェニックス vs 雷電 vs Pirates

実況:日吉辰哉
解説:滝沢和典
レポーター:松本圭世

番組ページ

順位表

11月3日終了時点チームランキング ©ABEMA
11月3日終了時点個人ランキング

 

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top