麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
【Mリーグ】ファンの目の前でまさかの契約更改!!4月12日セガサミーフェニックスファンミーティングに潜入!!

【Mリーグ】ファンの目の前でまさかの契約更改!!4月12日セガサミーフェニックスファンミーティングに潜入!!

CABO求人麻雀BarWatch

最初のシーズンを終えたMリーグ。

セガサミーフェニックスは今期6位でファイナルシリーズに進めず悔しいシーズンとなりました。

 

そんな中、ツイッターにてこんな情報が流れてきました

冒頭に掲載した記事の本社PVに続いて今度はセガサミー本社にて開催されるファンミーティング&対局のお知らせ。ここぞとばかりに即応募。

残念ながら対局は抽選漏れしましたが、ファンミーティングには無事当選。今回も本社に伺うことができました。

今回の司会進行は松本圭世アナ。© SEGA SAMMY
イベント前の会場 © SEGA SAMMY

相変わらず綺麗でカッコいい空間。奥にある社員さん用の出口から帰ってみたい。

対局イベントは抽選で選ばれた9名の方が参加。最高ポイントを獲得された方がまつかよさんにインタビューされたとのことでした。思い出に残るインタビューですね!

ファンミーティング会場のモニターは正面の大画面と左右にも設置。どの席に座っても見やすいようになっています!

オリジナルTシャツも販売。公式ユニホームに匹敵するカッコいいデザインでつい購入してしまいました。

席も満員となりいよいよ19時。ファンミーティング開演です!

松本アナ、高畑監督、魚谷選手、近藤選手、茅森選手がそれぞれ入場。「ゆーみーん!」「せーいちゃーん!」「さーやかー!」とそれぞれのコールも。まるで野球選手がバッターボックスに入る時のようでした!しかし入場が受付開始時間より多少遅くなってしまったため前列を確保できずやや後ろからの撮影になってしまったのが残念。

次ページ  いよいよイベント開始!!

この記事のライター

まろちょふ
全国津々浦々に蔓延る魑魅魍魎として存在する。
日本プロ麻雀協会19期前期で入会。ズムリーグという白マイティ東天紅の対局で2度の優勝。
ラーメンと肉が大好きなダイエッター。
本名は珍しい苗字なので比較的覚えられやすい。
Twitter(@maroonzoltic1)

新着記事

Return Top