麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
麻雀 HOLIC【新店情報】

麻雀 HOLIC【新店情報】

CABO求人麻雀BarWatch

溜池山王徒歩1分に、新しいスタイルの雀荘「HOLIC」がオープン!

photo_002

 HOLICは配信や動画録画に必要な機材を全て備えており、

撮影の際は機材の操作に熟練したオペレータースタッフが

オペレートしてくれます。また、防音の個室対局室があり

クオリティの高い対局動画、及び生配信が出来ることが大きな魅力です。

photo_009

photo_006

 また、今話題の360度動画が撮影出来るカメラもありました!

実際に動画を見せて頂きましたが、卓の中心からカメラを回すと

視点がぐりぐり変わり、今まで見たことがないテイストの動画でした。

カメラの利用をご希望の方は、ご予約の際にスタッフの方にお伝え下さいね。

photo_003

 12/3には、オープン記念で堀江貴文さん、樋口清香さん(最高位戦日本プロ麻雀協会)を

ゲストに招き、大会が行われました!実際の大会の様子は、下記のリンクからご覧頂けます。

HOLICオープン記念大会レポート

 プロを招いて配信をやりたい企業の方々はもちろん、一般の方のセット利用も可能です。

知識や技術がなくてもプロのクオリティの動画が撮影出来る、数少ないスポットの一つ。

是非皆様ご利用されてみて下さい!

放送/収録の利用に関しては完全予約制となっておりますので、ご利用の際はWEB予約かお電話にてお問い合わせ下さい。

■HOLIC

Youtubeチャンネル https://goo.gl/eWSY24

Twitter https://twitter.com/MJ_HOLIC

ニコニコ http://ch.nicovideo.jp/mj-holic

 

この記事のライター

麻雀王国麻雀王国 営業部
麻雀ポータルサイト「麻雀王国」のスタッフによる情報をお届けいたします!

「麻雀王国」とは雀荘検索をはじめとし、雀荘の口コミ情報や求人情報・・・など、麻雀に関する様々な情報を扱う麻雀ポータルサイトです。

新着記事

Return Top