麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
麻雀王国LINEスタンプキャラ利用に関して

麻雀王国LINEスタンプキャラ利用に関して

CABO求人麻雀BarWatch

 こんにちは!
最近WEBでみかけたアメリカで大流行中とやらの30日スクワットを始めたイマイデス!(サーコゥサーコゥ!50回から徐々に回数増やしていくんデスけど、1日30回しかできてない現実)

今回は私が娘の七五三で実家帰ってるなか大王様からの電話がきましてね、えぇ、えぇ。
いつものやつデスね。

stanp01

で、何かと思ったら「麻雀王国のLINEスタンプのキャラを店舗の素材で使いたいって言うんだけどどう?」
って言うありがたいお話でして。

いいともー!みたいな。

むしろドンドン使ってくださいという話をしましてね。

これは宣伝しとかねばなるまい、と。
麻雀王国LINEスタンプのキャラ、使って良し、と。

stanp02

【© 麻雀王国】や【イラスト麻雀王国】などさりげなくクレジット表記していただければ、商用でも無料でお使いいただけマス(※詳細はお問い合わせください)。

キャラを使いたい方は、どしどし麻雀王国までお問い合わせいただけたらと!

なんならキャラ描きマスので!!

linestamp02_bnr_640x200

あとLINEスタンプ第二弾絶賛発売中なのでよろしくお願いします!!

 

この記事のライター

小鶴
麻雀ウォッチ編集部WEBデザイン担当。
エオルゼアを旅しながら提督業と人理修復に勤しむ主婦。
趣味で絵も描いてます。

さりげなく名前をハンドルネームに変えました。

新着記事

Return Top