麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
著名人・有名プロも多数参加で今年も大盛況!最高位戦ペアマッチ2020

著名人・有名プロも多数参加で今年も大盛況!最高位戦ペアマッチ2020

CABO求人ニルウッドカバー

こんにちは。編集長の佐田です。

2020年1月12日(日)、今年も最高位戦ペアマッチが開催されました。毎年かわいい女流プロのコスプレでTwitterのタイムラインが賑わっているのを目撃してはいたのですが、自分もとうとう参加できることになりました。

麻雀ウォッチYouTubeチャンネルで放送しておりますMEWS!のレギュラー・ガヤつるみんこと鶴海ひかるプロとの出場です。

麻雀は4半荘で3-4-4-1と箸にも棒にも掛からぬ成績ではございましたが、たくさんの有名プロや著名人、趣向を凝らした衣装を身にまとった参加者との麻雀に、そこはかとない高揚感に包まれておりました。会場の写真をご覧ください。

最後はお土産に最高位戦カレンダーとすごろくをいただきました。

このすごろくが凄い!サイコロの目が索子だったり、駒も最高位戦マークだったりとこだわり抜かれていました!弊社のインターン生ポンちゃんと早速遊んでみようと思います。

 

ちなみに、ちゃんと仕事もしました。

つるみんと一緒にしゃべっている様子はスリアロチャンネルで無料で見られますのでよろしければご視聴ください(出番は4:49:00頃)

【麻雀と雑談】最高位戦ペアマッチ2020【完全無料】|麻雀スリアロチャンネル

参加された皆様、運営の皆様おつかれさまでした!来年も楽しみにしています!

新着記事

Return Top