麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
目指せR2000!~しーちゃんのMJ奮闘記~ 10局目

目指せR2000!~しーちゃんのMJ奮闘記~ 10局目

CABO求人麻雀BarWatch

10局目「MJアプリ500万DL達成おめでとうございます!」

こんばんは。

先週から風邪を引き、声がガラガラのしーちゃんです。
外出もままならないので、休みも夜もお家でゴロゴロです。

私事ですが、年末についに、念願のプレステ4をGETしました( *´艸`)♡
高い買い物なので悩んで悩んで買いました。

休日はMJとプレステで遊ぶ毎日ですwww

 

さてMJですが、今週再びリーグがA1に復帰できました。

段位も何とか賢王にたどり着き、レーティングも1800に上って、やっと年末の値に戻ってきました。

S__29212680

この調子で落ちないよう頑張りたいです。

 

さて、今週は楽しい特別なイベントが始まりました。

「第5回ミリオンCUP」です!!

 23a54995

MJアプリが500万DL達成!!

おめでとうございます( *´艸`)

その記念として第5回ミリオンCUPが1月11日より開催開始!

 

今回は特別なイベントということで、優勝者には・・500万G!!??プレゼント!!

と、とんでもない額です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

しかも今回の予選通過枠が70%となり決勝に進出しやすくなってるとのこと。

さらに、SP参加賞として第5回ミリオンCUP限定アイテムがGETできます!

また、予選通過でも上位になるとうれしい副賞もついてきます♪

 

これは参加せねば!とりあえず初挑戦!

1回戦目は幸先よく1位を取れました。

S__29212679

まずは予選を上位で通過!そして目指すは・・・優勝!!

 

よーし。頑張るぞー(^◇^)

この記事のライター

麻雀王国営業部 しーちゃん
麻雀王国の紅一点!?麻雀王国営業部長。
毎日寝る前にMJアプリをするのが日課です。
対戦したら宜しくね♪

新着記事

Return Top