麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
無敵の人(2)

無敵の人(2)

CABO求人麻雀BarWatch

概要

『LIAR GAME』甲斐谷 忍、最新作! 運の要素が大きく「無敗」などありえないと言われる「麻雀」。ところが、日本最大のネット麻雀「雀仙」に、突如「無敗」のプレイヤーが現れる! 彼の名は「M」。その「無敵」さにイカサマを疑う「雀仙」運営会社は、高額賞金を用意。偶然「M」と知り合った貧乏フリーターの園川順平に不正の証拠を掴むよう命じる。偽りの友情を装い近づく順平。しかし「M」の強さの秘密を知った時、彼への熱き友情が芽生える! 「心」を取り戻すため「無敗」の壁に挑み続ける二人の麻雀友情譚、開幕!

事故で感情を失った代わりに得た驚異的記憶能力。その力で、対戦相手の「癖」を見抜き、ネット麻雀「雀仙」で無敗を誇る「M」こと邑田瑞樹。彼が、麻雀を続ける理由は、失った感情を取り戻すためだった。瑞樹を助けたい順平。だが、二人に残された唯一の道は、瑞樹のイカサマ疑惑を晴らすため、半年間勝ち続ける…のみ! 極限対決で「無敵」の真価発揮なるか。歴代「雀仙」最強決定トーナメント開幕!!

甲斐谷 忍
出版社: 講談社 
発売日: 2016/6/17

発売日

2016/06/17(金) 

配信

関連URL

AMAZON

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top