麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
夕刊フジ杯のラブリースマイルチームの三名がゲストで開催!第4回ラブリーマーメイド杯レポート!

夕刊フジ杯のラブリースマイルチームの三名がゲストで開催!第4回ラブリーマーメイド杯レポート!

CABO求人麻雀BarWatch

11月05日(日)、中野ラブリースマイルにて魚谷侑未プロをメインゲストに招いてひらのさん(@ohana8nyaaa)が開催しているラブリーマーメイド杯の第5回が行われました。

第3回大会のレポートはこちら

私は第1回大会で優勝。それ以降は振わなない結果ですが今回はどうか?

CcSyA8lUEAA6c-m_o-min

DN03NIoVoAEgepq

第4回は魚谷侑未プロ(@yuumi1102)、和久津晶プロ(@quisiera217)、佐月麻理子プロ(@satsuki_mariko)3名がゲスト参戦されました!夕刊フジ杯のラブリースマイルチームの三名。多数のタイトルを獲得されている豪華なメンバーでの開催となりました。 

そして今回の目玉商品がこちら。

DM4umDtUMAAcTuN

上位3名にプレゼントされるオリジナル時計!こちらはまこ(@mahjong_mako)さんが今回のために作成した非売品。とても貴重です!

DN1ssbQVQAYtHiS

その他特製フォトアルバムや塚脇永久さんのサイン付きの鉄鳴きの麒麟児等の商品があり、参加者のやる気も高まります。

OTi-_pta

先日120名規模の大会を主催した橋本勇さんも参戦。四暗刻をツモあがる場面も!

DN2VrNkVoAE48_G

そして麻雀ですが今回はなんと2,3,4回戦でゲストの3名と3連戦する卓組に。楽しみですが辛い戦いになりました。

初戦で30000点越えの3着となってしまいましたがゲスト3連戦を1,3,1で切り抜け、最終戦も大きなトップを取ることに成功。3位入賞となりました!

DN37fbMUEAU8S_W

優勝はカブさん、準優勝は栗田さやかさんでした、おめでとうございます!

5dJ8031t

第5回の開催も決定しています!詳しくは運営のアカウントをご確認下さい。(@lovelymermaid_y

 

この記事のライター

まろちょふ
全国津々浦々に蔓延る魑魅魍魎として存在する。
日本プロ麻雀協会19期前期で入会。ズムリーグという白マイティ東天紅の対局で2度の優勝。
ラーメンと肉が大好きなダイエッター。
本名は珍しい苗字なので比較的覚えられやすい。
Twitter(@maroonzoltic1)

新着記事

Return Top