麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

CABOクィーンカップ
ペチョーリン軍団公式Tシャツが景品に!!

ペチョーリン軍団公式Tシャツが景品に!!

CABO求人麻雀BarWatch
12月18日に開催される天鳳リアルトライアルの景品にペチョーリン軍団公式Tシャツが提供されることがわかった。 写真のモデルは天鳳リアルトライアルの主催者の比嘉秀仁プロと、美影あやさん。 メンズナックル風と、小悪魔Ageha風の写真に仕上がっている。 天鳳で”英雄”と称される打ち手、ペチョーリンさんが中心となる人気ユニット「ペチョーリン軍団」の公式Tシャツで、黒と赤の2種類ある。 黒いTシャツは”ペチョーリンバージョン” 守護聖獣は象 ペチョーリンさんの名言「象は本物を見るべき」をモチーフにした半袖のTシャツ。サイズはMのみ。 赤は”刻子市民バージョン” 守護聖獣は麒麟 ペチョーリン軍団の一員である刻子市民さんの通り名「天鳳の麒麟児」をモチーフにしている。 長袖のシャツでサイズはM。 左肩に天鳳最強!!ペチョーリン軍団のエンブレム 写真のキャッチコピーは、同じくペチョーリン軍団の巷の打ち手さんが担当。 Tシャツのデザインはペチョーリンさん、刻子市民さんの要望を取り入れて、月刊ネットマージャンの管理人音無さんがデザイン。 裏原宿や大阪の堀江などおしゃれな街を歩いても違和感のないデザインに仕上がっている。 ネット麻雀の有名プレイヤーのグッズが作成されるのは初の試みで、生産数が少ないのでレア。 販売の予定は今のところないとのことで、天鳳リアルトライアルの1部、2部にそれぞれ1枚づつ、合計4枚提供される。 天鳳リアルトライアルは1部に少し人数の余裕があるとのこと。 全天鳳プレイヤー垂涎のTシャツをゲットしたい方は、公式ページの応募フォームから参加登録できる。 なお、ペチョーリンさんは残念ながら6段に降段している。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top