麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
【娘to麻雀】え、それが理由?な娘のシンデレラ予想

【娘to麻雀】え、それが理由?な娘のシンデレラ予想

CABO求人麻雀BarWatch

みなさん、こんばんは!
独歩さんもリネレボやっててしかも社会人にしてはなかなかの廃度レベルで俄然親近感湧きまくりの小鶴です。

今週記事がアップされたシンデレラリーグ特集、みていただけましたか!?

今週13日に準決勝が終わって、ついに10月14日に決勝戦だそうです。

上位4名が残ったうち誰が「舞踏会」へのチケットを手にして、ガラスの靴を履くのか…シンデレラ大好きな娘にちょっと聞いてみたところ、「このひとだとおもう!」っと水谷葵プロを選んでました

なんでそう思ったの?って聞いたら「あおとしろがにあってるから!」だそうで。

【娘to麻雀】え、それが理由?な娘のシンデレラ予想

まさかの服装

そうか、青と白はシンデレラのドレスの色でもあるしね?

「水谷プロってねー、実はすごい筋肉なんだよ!」って力こぶの写真をみせたら「oh…でもかわいいからだいじょうぶ!」って言ってました。可愛いは正義!

シンデレラリーグ特集ページ、随時更新予定なのでぜひぜひチェックしてみてください!

 

ではでは、次回へつづく!

この記事のライター

小鶴
麻雀ウォッチ編集部WEBデザイン担当。
エオルゼアを旅しながら提督業と人理修復に勤しむ主婦。
趣味で絵も描いてます。

さりげなく名前をハンドルネームに変えました。

新着記事

Return Top