麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル

鈴木たろうプロから見た新鋭松本吉弘プロは?たろ・まつもってぃの今が熱いよ!麻雀界を語ろうオフ会レポート

CABO求人麻雀BarWatch


休憩時間の間にも両プロのファンサービスの時間は続きます。

▲たろうプロがサインしているこの本、実は・・・?
▲松本プロのサイン待ちも長蛇の列!



 そして二つ目の企画松本プロ初参戦!RTDリーグ2018映像から松本プロのことを知っちゃおう!―松本プロ&たろうプロの対談形式―。松本プロの打牌やその時の感情などについての話が繰り広げられました。

親件維持の為のテンパイ意識等に対する熱い議論が繰り広げられました!

そしてMリーグについての話題に移行。

お二人とも、2巡目までに協会プロの指名がなかったことがとても不安だったと仰っていました。そして、ライバルチームに関しての話題ではお互いにお互いのチームを挙げあい、早くも臨戦態勢?その他自分が監督ならこういうメンバーを選びたい 等のトークも弾みました。

そして最後にはたろうプロが持参したRTDTシャツと松本プロが持参したネクタイの争奪戦じゃんけん大会!こちらも大いに盛り上がりました!

 あっという間の2時間半となりました。人気急上昇中の松本プロのゲストということもあって女性の参加者もかなり多い会となりました!麻雀ウォッチでは今後も当オフ会の予定やオフ会レポートをお送りいたします。今後の続報にご期待ください!

 

関連URL

この記事のライター

まろちょふ
全国津々浦々に蔓延る魑魅魍魎として存在する。
日本プロ麻雀協会19期前期で入会。ズムリーグという白マイティ東天紅の対局で2度の優勝。
ラーメンと肉が大好きなダイエッター。
本名は珍しい苗字なので比較的覚えられやすい。
Twitter(@maroonzoltic1)

新着記事

Return Top