あらいぐま(相模大野)の店長・綾瀬まりプロ
そして恒例の罰ゲームは・・・
バビィ「罰ゲームは徳田が綾瀬さんにプロポーズしよう!! 受ける受けないは別にして」
葛西「それ綾瀬さんに罰ゲームですよねw」
馬場「じゃあ放銃したら一枚脱ぐ」
ケネス「2枚しか着てないですよ!!」
というわけで?「自慢のリーゼントにアイパーをかける」罰ゲームになりました!!
生粋の日本人のケネス徳田プロ

あらいぐま(相模大野)の店長・綾瀬まりプロ
そして恒例の罰ゲームは・・・
バビィ「罰ゲームは徳田が綾瀬さんにプロポーズしよう!! 受ける受けないは別にして」
葛西「それ綾瀬さんに罰ゲームですよねw」
馬場「じゃあ放銃したら一枚脱ぐ」
ケネス「2枚しか着てないですよ!!」
というわけで?「自慢のリーゼントにアイパーをかける」罰ゲームになりました!!
生粋の日本人のケネス徳田プロ