しかしながら、本番はこれから!!
南家の葛西先生が先制リーチ!!












終盤、ケネスプロが形テンを取るために
をポン。
すると綾瀬プロが海底でツモ!!












ツモ
タンピンハイテイドラ2で3000-6000!!
一回勝負の短期決戦でこれは大きい!!
東2局 親:葛西 ドラ
南家のバビィが好配牌!!
3巡目ではやこの牌姿!!
5巡目には、
単騎でメンホンチートイのテンパイ!!
バビィ「綾瀬さんどこに住んでるの?」
突然綾瀬プロに話しかけるバビィ!!
テンパイ気配を消しにきてます!!
そして6巡目にのんきに
を切った葛西先生から直撃!! 12000を取り返します!!












ロン
ドラ
葛西「ええええぇぇぇ」
それにしても、バビィの捨牌は基本的に中張牌から捨てられていくので、河は異様な捨牌に!!
逆にこれが上家の葛西先生にとってプレッシャーになったようで、実は場所決めが重要だったか!?























