麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
【10/29(日)13:00】女子麻雀サークルMAGNET関西 対局配信

【10/29(日)13:00】女子麻雀サークルMAGNET関西 対局配信

CABO求人麻雀BarWatch

概要

女子麻雀サークルMAGNETは、
女性にとっての麻雀環境改善
麻雀のイメージ改善
麻雀の実力向上

の3つを基本理念に据えて活動しております。

【女性にとっての麻雀環境改善】
現在、男性に比べ女性の麻雀人口は多くありません。
その理由としては麻雀に興味あるけど、麻雀ができる友達が周りにいない…。かといって一人で雀荘に行き、お金を賭けたりしたくない…ということがあります。女性にとって麻雀を楽しめる場というのはなかなか少ないものです。。
麻雀のおもしろさを少しでも多くの人と分かち合うために、「女性同士で賭けずに麻雀を打てる場所を作り、現況を打開していきたい。」「少しでも多くの女性の方に麻雀を楽しんでもらいたい!!」そう思っています。

こんな活動をしている女子麻雀サークルMAGNET。
関西のメンバーが初めて配信に出ます。
配信を見て、興味を持った関西圏の女性の方、ぜひ一緒に活動しましょう!!
【ルール】MAGNET関西公式ルール
【システム】今回は初配信なので、勝ち負けはありません。
半荘3回戦で、全メンバーが2対局1解説行います。
【出場選手】
ゆきさん ふぢこさん 樹里依さん かなこさん 寧々さん みきてぃさん
【解説】初代天鳳位ASAPINさん
【協賛】麻雀王国
【配信】雀サクッTV

日程

2017/10/29(日)13:00~

配信

雀サクッTV
ニコニコ生放送
FRESH!

関連URL

女子麻雀サークルMAGNET公式サイト

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top