麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社
マツオカ株式会社が飛沫感染対策商品「じゃんとぴあシールド」受注開始

マツオカ株式会社が飛沫感染対策商品「じゃんとぴあシールド」受注開始

CABO求人ニルウッドカバー

麻雀クラブ・麻雀教室の新規開業手続きサポートや、麻雀用品の製造・販売を手掛けるマツオカ株式会社が、新型コロナウイルス対策商品として、麻雀卓での飛沫感染を防止する「じゃんとぴあシールド」の販売を開始した。

新型コロナウイルスの主な感染ルートは、飛沫感染と接触感染であり、それらを防ぐためのシールドとして、様々な全自動麻雀卓に対応できるよう開発された。

じゃんとぴあシールドは「ニューロン麻雀スクール大阪校」の子供麻雀教室にて先行導入された。3か月ぶりに開催された教室では卓数を減らしての開催だったため、校内に入れない子供たちもいたほどだったが、待ちに待った再開に教室は賑わいを見せた。プラスチック板で透明性にも優れ、教室では点数表や、子供向けにシールを貼る等の工夫もみられた。

じゃんとぴあシールド概要

W1250×H850
機会が故障した場合でも簡単に取り外し可能。
未使用時にはプラスチック部分を取り外し可能で、幅をとらずに収納できる。

定価32,000円が特別価格25,000円で予約受付中!7月1日よる順次出荷予定。

お問合せ

マツオカ株式会社
〒537-0013
大阪府大阪市東成区大今里南4-1-4
電話:06-6971-5841
お問合せフォーム

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top