麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
AbemaTV 有料会員向けに「見逃しコメント機能」の提供を開始 

AbemaTV 有料会員向けに「見逃しコメント機能」の提供を開始 

CABO求人麻雀BarWatch

AbemaTVは、見逃し視聴や追っかけ再生時にもコメントを楽しむことができる「見逃しコメント機能」をiOS、AndroidアプリとPC向けに提供開始した。

AbemaTVで放送された番組の「見逃し視聴」や、既に放送がスタートした番組を最初から視聴することができる「追っかけ再生」で番組を見る際にもコメントが表示されるようになった。

月額960円(税込)の「Abemaプレミアム」会員のみ利用できる機能だ。

「Abemaプレミアム」会員では、見逃した番組をいつでも楽しめる「Abemaビデオ」をはじめ、「追っかけ再生」や「ダウンロード再生」など多彩な機能を利用することができ、登録者数は2017年11月時点と比較して約4.3倍となっている。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top