麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

大洋技研株式会社

ひなたんが麻雀大会開催に挑戦!?明るさと朗らかさに溢れた大会「麻雀パブリックするしない?」レポート!

CABO求人麻雀BarWatch

大会当日!大いに盛り上がる開会式と和気あいあいとした対局!

はるぼーの司会で開会式スタート!

近藤プロはこの場でしっかり最強位の記事を自慢していきました。

開幕から大いに盛り上がりました。ゲスト4名含む56名14卓でいよいよ大会開始です!

対局は和気あいあいとした雰囲気で進行!1回戦の対局開始の瞬間から我らがひなたんは「ねーねー昨日の晩ご飯なにたべたー(*´꒳`*)??」と同卓者の方を和ませる場面も。

そして1回戦の途中、近藤プロから大きなロンの声が・・・・!?

なんと開始早々の国士無双!会場中が大きく湧きました!この近藤プロの国士無双のアガリをあり、1回戦は近藤ひなたんチームが大きくリードしましたが、2回戦では朝倉独歩チームが巻き返し、接戦となりました。

2回戦の後にはお楽しみのクイズ大会が始まり始まり。

次ページ  クイズ大会でまさかの絵心を発揮するゲスト陣!?

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top