麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
『麻雀するしない』初の地方イベント『はんなり 麻雀の匠 京都の旅』開催決定!

『麻雀するしない』初の地方イベント『はんなり 麻雀の匠 京都の旅』開催決定!

CABO求人全自動麻雀卓スリムプラススコア

麻雀ウォッチYoutubeチャンネルの人気番組『ひなたんの麻雀するしない』の初の地方イベント『はんなり 麻雀の匠 京都の旅』が開催されます!

開催地はTwitterアンケートにより、7都市の候補の中から京都に決定!

今回は前夜祭と麻雀大会の2DAYSで開催します!

前夜祭は、美味しいお食事を食べながらゲストとゲームやトークで楽しみましょう!小さいお子様も来ていただいて大丈夫です!

会場は友添敏之プロ(最高位戦)のお店、マールカフェです!

麻雀大会は、個人戦でガチンコ勝負!チーム戦のミニゲームもあるよ!会場はZOO京都店です。

するしないグッズは現在イベントでしか購入できないので、是非この機会にお買い求めください!

パーカーは普段使いもできておすすめです!

今回はこれまで『麻雀の匠』に出演してくれたプロの中から1名が参加してくれます!

そして、日向藍子ともう1名のつなぎメンバーの合計3名がゲストとなります。

その1名は、2月26日(水)15時からの生放送で決定します!

イベントに参加してくれる麻雀の匠も発表するので、是非お楽しみください。

 

ゲストは白鳥翔・日向藍子・中里春奈に決定!

2月26日の生放送で行われた厳正なるゲームの結果、はるぼーの参加が決定!

そしてひなたんのチームメイト、渋谷ABEMASの白鳥翔さんがゲストとして参加してくれます!

申し込み開始は3月を予定しています。応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

情報は順次麻雀するしない公式Twitterで公開されますので要チェック!

イベント概要

「はんなり 麻雀の匠 京都の旅」
前夜祭:5月23日(土)18時~20時予定 @マールカフェ
麻雀大会:5月24日(日)12時~18時予定 @ZOO京都店

ゲスト:白鳥翔・日向藍子・中里春奈

※本イベントは新型コロナウィルス流行の現状を考慮し、イベント日程が延期もしくは中止になる可能性があります。

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top