麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル

ひなたんが麻雀大会開催に挑戦!?明るさと朗らかさに溢れた大会「麻雀パブリックするしない?」レポート!

CABO求人麻雀BarWatch

いよいよ後半戦!出張版ひなたの部屋も!?

その後も白熱した対局は続き、ひなたん、近藤プロはなんと3回戦まで二人とも3連勝!!

が、しかし3回戦で近藤プロ、ひなたんチームが大きな不調となり苦しいムードに。

ひなたんはチームのためにも個人の為にも負けられない最終戦、オーラスを4着で迎えましたが満貫をツモればトップという状況。

見事にリーチ・ツモ・ドラ2で条件をクリアして4連勝!さすがプロクイーン!!

対局後は出張版ひなたの部屋。笑い話あり、麻雀プロとしての熱い話ありととても深いトークを聞くことができました。質問コーナーもあり、皆さんの満足度も非常に高い時間となりました!

いよいよ表彰式!個人優勝、優勝チームは・・・!?

さていよいよ表彰式!最終結果は・・・?


2回戦、3回戦で大きく+した朝倉独歩チームが優勝!そして個人記録ではひなたんが1位、独歩リオンが3位、近藤プロが4位、朝倉プロが7位とプロの皆さん大活躍!それぞれが強さを見せました!

その他プロ以外の参加者の方々の上位の方も表彰、商品が贈呈されました!

最後はゲストの皆様のあいさつで大会は終了!その後もしばらくサインの長蛇の列がなかなか止まずに最後まで盛り上がる大会となりました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。次回開催もお楽しみに!

大会動画

 

動画は麻雀ウォッチチャンネルで公開されています!

 

Fastmoveについて

イベント運営チームとして麻雀大会を企画・運営している団体です。過去の開催大会のレポートも麻雀ウォッチにて掲載中!
http://mjpublic.blog.fc2.com/
https://twitter.com/FASTMOVE_sho

(C)Fast move

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top