麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

スリアロチャンネル
【Mリーグ】UNEXTパイレーツが瑞原明奈との選手契約締結を発表

【Mリーグ】UNEXTパイレーツが瑞原明奈との選手契約締結を発表

CABO求人麻雀BarWatch

Mリーグ「UNEXTパイレーツ」はチームTwitterにて7月9日(火)のドラフト会議で交渉権を獲得した瑞原明奈(最高位戦日本プロ麻雀協会)との選手契約を締結したことを7月24日に発表した。

UNEXTパイレーツは小林剛朝倉康心石橋伸洋、瑞原明奈の4名で来シーズンのMリーグを戦うこととなった。

天鳳での実績が買われ指名された瑞原明奈、「デジタル」を重視したチームが導き出す正解に注目が集まる。

このUNEXTパイレーツの発表で、全チームが指名選手との契約を発表した。

Piratesの指名を受けた瑞原明奈

UNEXTパイレーツ関連記事

「決め手は安定した天鳳での段位」U-NEXTPirates 監督インタビュー

UNEXTパイレーツ公式Twitter

UNEXTパイレーツレギュラーシーズン終了後インタビュー

Mリーガースケジュール

Mリーガースケジュール

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top