麻雀ウォッチ

日本最大級の麻雀専門ニュースサイト!プロ雀士やイベントの情報をはじめ動画やマンガ・アニメ、アーケードゲーム情報まで麻雀関連の事柄全てを網羅します

学生麻雀連盟
あの大人気企画がかえってきた!「おうちドリブンズ - Zoomで雀魂 Supported by Gaiax」9月5日(土)19時から!

あの大人気企画がかえってきた!「おうちドリブンズ - Zoomで雀魂 Supported by Gaiax」9月5日(土)19時から!

CABO求人麻雀BarWatch

前回大好評だった「おうちドリブンズ」の第2弾が、9月5日(土)19時から開催されることが決定!

今回は参加者と選手の交流アリ!抽選で選手と対戦したり、質問したりできます!

今回も三味線が飛び交う「バーリトゥード(なんでもアリ)」麻雀をわいわい楽しもう!

番組概要

特長① なんでもありのバーリトゥード麻雀を再び!
前回好評だった「おうちドリブンズ」の第2段。ドリブンズの選手達とファンの皆さん達がオンラインで繋がって、わちゃわちゃ会話しながら三味線ありのバーリトゥード対戦を再び繰り広げる。

特長②:抽選で選ばれた方はドリブンズの3名と対戦!
今回は村上選手が解説役に回り、その空いた席には観戦者の皆さんの中から抽選で交代で入っていただきます。ドリブンズの3人を相手に麻雀が打てる超豪華対局!

特長③:今回の舞台は大人気の無料オンライン麻雀ゲーム「雀魂」!
雀魂の1局戦でドリブンズの三人より先に30000点を突破したら勝利!ドリブンズグッズや雀魂グッズなど各種商品をプレゼント!

特長④:Zoomでオンライン配信!
今回の配信はzoomで行われる。麻雀の観戦だけでなく、ドリブンズの選手達に直接質問したり交流することが可能。

申し込み

今回はPatixかshopifyからの申し込みが必須。(2000円)
申し込みはコチラから。
また、選手との対戦希望者は事前に雀魂のアカウントを用意しよう。

前回開催時の動画

 

関連リンク

▼前回開催時の様子

この記事のライター

麻雀ウォッチ編集部
麻雀界の最新ニュース、コラム、インタビュー、ランキング、スケジュールなど、麻雀に関するあらゆる情報を発信する日本最大級の麻雀ニュースサイトです。

新着記事

Return Top